VライントリマーLCオリジナル

アンダーヘア処理の悩み・・・

これまでカミソリハサミでアンダーヘアを処理してきましたが、どれもうまくいきません。

 

カミソリで剃ると、剃った直後はいいのですが、後からすごいチクチク感に襲われます。
人よりも毛が硬いということもあってか、生えてきた毛が皮膚にあたり、痒みを伴うチクチク感に悩まされます。

 

 

 

ハサミで短くカットしたこともあったのですが、ハサミでカットすると切った毛の断面が尖っているため、
毛がショーツから突き出る恥ずかしい状態に・・・。
そしてこれまたチクチクした不快感に悩まされます。

 

  • カミソリで剃る・・・2、3日するとチクチク痛痒くなる
  • ハサミで切る・・・切った毛の断面が尖っているため毛がパンツから突き出る、チクチクする

 

自分なりに処理すると、チクチクする、痛痒い、毛がパンツから突き出る、
といった症状に悩まされるものの、アンダーヘアの処理をしないわけにはいきません。

 

 

何か他にいい方法はないかなあ・・・

 

 

と頭を悩ましている時に見つけたのがVライントリマーLCオリジナル

 

アンダーヘアを処理する専用のトリマーで、ヒートカット式で毛先を丸くカットしてくれるとのこと。
ハサミで切ったみたいに切った毛の断面が尖ることがないのでチクチクすることもないようです。

 

大きさもちょどいいコンパクトサイズで置く場所にも困らないし、
アタッチメントを付ければちょうどよい7mmの長さにカットできるとのこと。

 

しかも、シナヤカウォッシュという専用のトリートメントと併用すれば、
ごわごわした毛が柔らかくふわふわになるらしいのです。

 

硬い剛毛の私にはまさにうってつけではありませんか!
近じか水着を着る予定もあることだし、早く処理しないと!!

 

ということでVライントリマーLCオリジナルとシナヤカウォッシュのセットを購入しました!

 

 

≫※私が購入したVライントリマーLCオリジナルはこちら→≪

 

VライントリマーLCオリジナルが到着しました!早速使ってみます!

ネットの販売ページで購入して、3日後に商品が到着しました!

 

VライントリマーLCオリジナル買いました!口コミレビューはこちら→

 

早速中を開けてみます♪

 

VライントリマーLCオリジナル買いました!口コミレビューはこちら→

 

 

VライントリマーLCオリジナル買いました!口コミレビューはこちら→

 

箱の中には、VライントリマーLCオリジナルとシナヤカウォッシュの他に
LC読本と呼ばれる冊子や「招き恋愛」のカード、「ジャムウ」というパックなどが入っていました。
後でじっくり読んでみたいと思います♪

 

VライントリマーLCオリジナル買いました!口コミレビューはこちら→

 

VライントリマーLCオリジナル買いました!口コミレビューはこちら→

 

VライントリマーLCオリジナル買いました!口コミレビューはこちら→

 

これがVライントリマーLCオリジナルとシナヤカウォッシュです。
早速袋から取り出してみます。

 

VライントリマーLCオリジナル買いました!口コミレビューはこちら→

 

VライントリマーLCオリジナル買いました!口コミレビューはこちら→

 

Vラライントリマーのほうは、本体と専用のアタッチメント、
取扱い説明書が付属しています。

 

VライントリマーLCオリジナル買いました!口コミレビューはこちら→

 

VライントリマーLCオリジナル買いました!口コミレビューはこちら→

 

取説を読んでみると、Vライントリマーの背面にあるスイッチを押すと、
ランプが点灯してヒート部分に熱が入り、毛をカットしてくれるようです。
使い方はいたって簡単のようですね。
カットしたい毛をつまんでコームに通し、スイッチを入れればカットできちゃいますからね。

 

VライントリマーLCオリジナル買いました!口コミレビューはこちら→

 

ちょうと100均で買った単三電池が2つあったので、電池を装着!

 

VライントリマーLCオリジナル買いました!口コミレビューはこちら→

 

VライントリマーLCオリジナル買いました!口コミレビューはこちら→

 

背面のスイッチを押すとこのようにランプが点灯して、
コーム中央にある線に熱が入ります。
この熱線で毛をカットしてくれるという仕組み♪

 

VライントリマーLCオリジナル買いました!口コミレビューはこちら→

 

VライントリマーLCオリジナル買いました!口コミレビューはこちら→

 

VライントリマーLCオリジナル買いました!口コミレビューはこちら→

 

これが専用のアタッチメント。
これを装着すれば7mmの長さまで毛をカットすることができるというわけです。

 

VライントリマーLCオリジナル買いました!口コミレビューはこちら→

 

早速試してみたいのですが、今はまだ昼。
夜のお風呂タイムに早速アンダーの毛に使ってみますが、
ちょうどお家に昔買ったエクステがあったのを思い出しました。

 

VライントリマーLCオリジナル買いました!口コミレビューはこちら→

 

まずは試しに!ってことで使わなくなったエクステで早速試してみたいと思います。

 

VライントリマーLCオリジナル買いました!口コミレビューはこちら→

 

毛束をとって、コームに通します。
後は背面のスイッチを押して毛をカット!

 

すると、
お!!!

 

あっという間に毛がプツりとカットできました。

 

VライントリマーLCオリジナル買いました!口コミレビューはこちら→

 

カットした断面ですが、おお!!
確かに毛先が丸くなっている!!

 

なるほど。さすがヒートカッターです!
これなら、どんなに剛毛な私の毛でも切った後にチクチクすることはないです。
これはかなりの優れものです!

VライントリマーLCオリジナルとシナヤカウォッシュをセットで使ってみました!

夜のお風呂で早速セットで使用してみました。

 

VライントリマーLCオリジナル買いました!口コミレビューはこちら→

 

VライントリマーLCオリジナル買いました!口コミレビューはこちら→

 

それまで伸び放題だった私のアンダーですが、Vライントリマーであっとういう間に
適度な長さにカットすることができました♪

 

長さ的にはちょうどよい1cm未満にカットしてみました。
これまでハサミやカミソリを使っていた私ですが、VライントリマーLCオリジナルだと処理があっという間。

 

スルスル〜プツプツっ
って感じで思いのほか早く処理することができました♪

 

カットした断面も丸くなっていて尖っていないので、
切った断面でチクチクすることもありません!!

 

使用した後はシナヤカウォッシュでトリートメント!
全体的にまんべんなくシナヤカウォッシュをつけて3分ほど放置。
その後、水で流して終了です。

 

すると!

 

おっ!!毛がサラサラです!!
心なしか、毛が柔らかくなっている感じがします♪

 

私は元から剛毛で、アソコの毛がごわごわするのがイヤだっのですが、
シナヤカウォッシュをつけるとごわごわ感がありません。
バスタオルで拭いても引っかかりがなく、サラっとしています♪

 

シナヤカウォッシュのサラサラ、ふんわり感は期待以上のものでした。
カットした断面でチクチクすることもありませんし、切ったばかりの毛でごわごわすることもない
VライントリマーLCオリジナルとシナヤカウォッシュの相性はバツグンでした!

 

私のような剛毛の人はセットで使ったほうが効果的だと思いますよ♪
VライントリマーLCオリジナル、予想していた以上に優れものです。
これで、今まで悩ましかったアンダーの処理に今後は悩まされることもなさそうです♪

 

 

VライントリマーLCオリジナルセット

 

カミソリ、ハサミ、毛抜きを使ったVラインの自己処理で失敗・・・

10年程前に急遽海へ行くことになり、アンダーヘアを自己処理し失敗しました。
元々放置状態だったのですが水着を試しに着てみたところとても気になる状態で、
このままでは海には行けないと判断し、はさみと剃刀と毛抜きで処理をしました。

 

まずは、はさみを使いビキニを履いた状態ではみ出ている長い毛を、
皮膚は切らないように1cmくらいにカットし毛を剃りやすい状態にしました。

 

次に剃刀を使い不要な部分を剃るのですがカットした分、剃りやすくはなりましたが、
デリケートな部分ですので慎重に細かく剃りました。

 

剃刀で剃ってしまいますと大分すっきりとしてきますが黒い剃り残しが気になる状態なので、
最後の仕上げに剃り残しとアンダーラインの内側5mm程は1本ずつ抜いて仕上げました。

 

毛抜き処理の時は自分のお腹を覗き込むような姿勢で抜くので、
体制的にもきつくとても時間がかかりました。
手間と時間が掛かったのですがパッと見は良くなったものの、この毛抜き処理が
失敗のもとになり、海へ行った当日もその後も大変な思いをすることになりました。

 

海水に浸かると毛抜き処理をした部分がとても沁みて、
すぐに海水を洗い流さないと痒くて我慢ができませんでした
毛が太いため、抜いたところが軽く炎症を起こし、海水が沁みてしまったようです。
毛を抜いたとおりに赤くぶつぶつになっていましたし、皮膚科に行く程ではないものの
治るのに1週間程かかりました。

 

次に炎症が治まったころには次の毛が生え始めてきたのですが、チクチクしてこれも耐え難いものでした。
そしてかなり広範囲で処理をしていたため黒い点が点在し、
恥ずかしくて銭湯に行けない状況になりました。

 

剃刀処理しかしていない部分も剃ったせいなのか、毛が鋭くなり屈んだ際に毛が
当たるお腹を傷つけてしまうこともありました。

 

こんなことがあり、私はハサミ、毛抜き、カミソリを使ったアンダーヘアの処理をせず、
ヒートカッターを使用した処理に切り替えることにしました。

除毛クリームでアンダーヘアの処理に大失敗・・・

女性がアンダーヘアを処理するのには、いくつか理由があると思います。
私にも主に2つの理由があって、1つ目は主人との夜のため。
もう1つは、月1の女子の日のため。

 

忘れもしない、今から3ヶ月前のある晩のこと。
その日もシャワーを浴びながら、アンダーヘアの処理をすることにしました。
夫との甘い夜のために。

 

いつもは、コンディショナーを陰部に塗りたくり(シェービングムースの変わり)
T字カミソリで剃る。それだけです。
あ、なんかこれ、セコイみたいですけど、お肌をコーティングしながらできる。
ということで、あえてこうやっている人、結構多いみたいですよ。

 

ただ、この日は何を思ったか、以前夫が買ってきた除毛クリームを試すことにしました。
前回初めて使った時は、夫が全てやってくれたので、私はただ寝転がって開脚し、
時間になったらシャワーで流す。ただそれだけでした。

 

あんなに簡単なら、私にもできるわ!と思ったのが、この悲劇の始まりです。

 

ルンルンでシャワー室に行き、早速除毛クリームをアンダーヘアに塗りたくる。
ささ、後は時間をおいて待つだけ。と、待っている間に髪の毛を泡立てておいたり、
身体を洗ったり、陰部をなるべく濡らさないように注意しながらやりました。

 

私のアンダーヘアは剛毛だから、時間は長いほうがいいな。
と思い、しばらく待っていたのですが、徐々に感じる違和感。。。
なんか、陰部の中が痛いような気がする。。。

 

そう気付いた時にはすでに遅し。慌ててシャワーでクリームを落とすことに。
が、シャワーで流すと共に強烈に感じる痛みに悲鳴をあげました。

 

ひぃーー!!??
な、な、な、なんじゃこりゃぁ。。。
もう、シャワーを当てる度、なんとも言えない痛みが何度も襲います。
とにかく染みる!染みる!染みる??!!!!

 

もうシャワーをあてたくない。でもクリームをしっかり落とさないとダメだ!
と、思い、一通りクリームを落とした後、今度はボディソープでゴシゴシ。

 

ひぃぃぃぃーーー!!!!
染みるーーー!!!
つってんだろがーーー!!
殺す気かーーー!!!

 

もう、シャワーの中で1人大パニックです。
でも、やっとこ洗い終えてシャワーから上がり、タオルで陰部を優しく拭く。

 

ひぃぃぃーーー!!!

 

本日、何回目の雄叫びでしょうか。もういい大人が涙目です。
慌てて夫を呼び、一体どうなってるんだ!!とチェックしてもらうと
陰部の中が真っ赤にただれている。一体何をしたんだ。

 

と。いやいや、アンタが買ってきた除毛クリームを使ったらこの様だよ!
と、半べソかきながら訴えました。

 

と、とりあえず、あれだ、あの抗生剤のクリームを塗ろう!
もうその時の私の陰部は、まるで火を吹く秘境。
早く!早くこの痛みを取り除いてくれ!そんな思いを必死に訴える。

 

分かった、分かったからジッとしてて!

 

と、夫がクリームを塗る。
すると

 

ひぃーーー!!!
染みる染みる染みるーーー!!!

 

さっきの痛みの100倍に達するほどの痛み。
もう悶絶する痛み。痛すぎて大暴れするほどの痛み。
何を塗ったんだよ!と怒り半分で夫を睨みつける。

 

リキッドタイプの抗生剤。。。
クリームだっつっただろうがー!!!

 

そんな訳で、ことの顛末はこうです。
前回は、開脚しながら除毛クリームをアンダーヘアにだけ塗った。
そのままジッと待ち時間になってクリームを流した。

 

今回は、シャワー室で塗った。塗ったのはアンダーヘアだけだったが、
立ちながらあれこれやっていたら、いつの間にかクリームが陰部内部に侵入。
刺激の強い除毛剤ゆえ、繊細な陰部にダメージを与えた。

 

これが私の恥ずかしい痛ましい失敗談です。
除毛クリームで処理するのは危険がいっぱいです。
安全なVライントリマーLCオリジナルで処理するのが無難ですよ